初めてのジムカーナ・・・の巻
1999/5/30(Sun)
天候:めっちゃ晴れた!

1ページめ 2ページめ 3ページめ メニューに戻る

記憶が薄れてきた頃にレポートを作成しています。もう2ヶ月前のイベントです。情報は新しくなくてはゴミ同然っ!(持論) (爆)
ま、変な前置きはさて置き、富山のやまざきさんに誘われて初めて参加した「北陸ミニミーティング」の報告です。ミニで北陸へ行くのも初めてだけど、そこでジムカーナにも初チャレンジしようというのだから前日から眠れるわけがない。
今回参加予定のメンバーは、やまざきさん、ロバさん、ももんがさん、葵萄さん、葵萄さんのお友達の所 貂さん、Thunderさん、Thunderさんのお友達の坂さん(字あってるかしら?)、わたくし めるの計8名。

で、当日は初っ端に私は寝坊しました。皆様ごめんなさいでしたm(..)m
養老S.Aに5:00(だったかな?(^^; )に集合予定だったのに、ふと目が覚めたら既に4:15でした。きゃ〜〜〜!もう出発していなくてはいけない時間じゃん!!と、飛び起きて慌てて準備して出発!!走り出してから参加受理ハガキを忘れたのを思い出して、再びダッシュで家に戻る!あんまりバタバタとうるさいので父親が起きてきてしまった。「遅いなぁ?間に合うのか?」間に合うわけないじゃん(T_T)!きゃ〜〜オウマイガ〜〜〜ッ!またロスタイムだぜぇ〜〜!

中央道から名神へすっ飛ばして25分遅れで養老S.Aに到着。きゃ〜〜〜誰もいなーーいっ!そのまま養老を素通りして、北陸道を目指〜〜す!!
追い着いた〜〜〜〜(T_T) と、北陸道に入ってすぐに、前方にミニの集団らしきモノが見えてきた。追い着いた〜〜!(;O;)ワーン、アエテヨカッタ〜

最後尾を走っていたロバさんが、ハザードを点滅させてお迎えしてくれました。(T_T)ウレシカッタヨー...
ごめんなさい・・・(^^; 私が追い着いて、初めての休憩。
ロバさんが「がはははっ やっちゃったね〜(笑)」と迎えてくれた。葵さんは「めるさんのことだから追い着くだろうと思って出発しちゃいました」と迎えてくれた(^^;
ヨノナカ  キビシイワッ(爆)

とにかくみんなに会えて良かった。
肩山津I.Cで降りてすぐの、「オークション会場」が今回の会場。現地には、前日入りしていた ももんがさん と 富山のやまざきさんが既に受付を済ませて待機していらっしゃいました。「おはよーございまーすっ!」と再会の喜びをかみ締めながらご挨拶。体育会系のノリは好きだなー。やっぱり(^^)
今回の参加車両 出走を待つミニ達。写真は、右からやまざきさん、ロバさん、ウチのボルケイノ。
これが今回のコースだ! メインイベントの、第7回ジャパンミニデイで開催されるチャレンジカップの予選でもある「ジムカーナ」の今回のコースがこれ。
今回はテクニカルコースだったそうな。。。まったくのド素人の私がちゃんと走れるのかしら?すごーく心配。。。
これが賞品だー。 これが今回の賞品です。上位入賞を果たすと、ミニグッズがゲットできます。
うぉ!コブラのバケットシートがあるぅ〜〜! 40周年記念Tシャツもあるぞぉ。
元気に走りまわる やまざきさん ジムカーナに参加する前には「完熟歩行って何?」と言ってた私だけど、金沢のにたりんさん に教えてもらってなるほど納得。

白いライン上を走っている後姿は やまざきさん。右手前は、逆光でお顔が見えませんがロバさんです。
この時の会話。「やまざきさん、まだ走るの〜?!すご・・ゼエゼエ・・・(+_+;」

NEXT